イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

コクピット その4

ボディ正面の構成に悩んだまま袋小路にはまってしまったので、
ちょっと思考をリセットするために、キットを組みました。
ちょっと心が痛みますが、これは完成を目的としないイメージ確認用です。
バンダイのアプローチを確認するための尊い犠牲となってもらいます。

ロールバーに関しては、完全に逃げの作りで参考になりませんが、
ボディとコクピットはちょっと参考になりました。

ただ、全体でみると一番おかしいのは足のボリューム不足です。
どうしてもここに目が行くので、脱線しますがいじってみました。
細さはそのまんまですが、バランスとしてはこれくらい伸ばさないといけません。