イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

コンソール その6

世の中がプラモどころではない状況で、「作りたいという情熱」そのものが冷温停止状態でしたが、
家族会議の結果、放射性物質と共に生きるという事が確認されましたので、プラモ作りを再開しました。


引き続きコンソール回りです。
目玉ポイントなので最後まで取っておこうかとか思ってたんですが、
あとで作っとけばよかったとか後悔するのも何なので、どんどん作ることにします。

ジャンクからフットペダル、メイン操縦桿、コンソールの細かいスイッチなどを追加。
メイン操縦桿の握り部分は、丁度いい大きさの球体パーツがジャンクに無かったので、
WAVEの2mm丸リベットを二つ重ねたものを使用しています。