イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

脚部 その7

太ももの続きです。
楕円パーツの外側を作り、それに合わせて腰のカバー部分もカットしました。

基本部分の終りが見えてきました。
2月の下旬から情熱の冷温停止期間を除いて、
ほぼ毎日30〜60分程、ギャロップに費やしましたので、
トータルで50時間以上は作業している計算になります。
結構かかってますね。


ここまでほぼ、プラ板とエポキシの白とグレーばっかの
代わり映えしない画像続きで、申しわけなく思っていますが、
あと少ししたら全体修正に入りますので、
ちょっとは色も付いて変化が出てくると思います。(グレーですが)