イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ディティールアップ その18

関節に使いたい市販の丸パーツが16個必要なんですけど、
近所まわっても売ってませんでした。
自作という手もあるんですが、こういう部分は買った方が楽なんで、
もうしばらく探します。
まあ、足の爪はほっといて塗装に入ってもいいんですが、
ボディ色はラッカーでいきたいなと思っているので平日には出来そうにありません。
とりあえず、八方塞がりなので、フォトショップで設定画と重ねて最終バランスチェックしました。

左肩とか、ライトの向きとか、左手の肥大とか、私が以前エキサイトしつつ指摘した、
設定画の方に問題がある部分を除いて見れば、ほぼ許容範囲でしょう。
というか、私の力ではこれが限界です。