イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 ディティールアップ その3

ドレッドノートの続きです。

抜き型の垂直面を中心に、省略されているリベットを、伸ばしランナーで追加。
標準装備のスモークディスチャージャーもまるごと省略されているので、
高くて手が出ない単品のドレッドノートを参考に追加しました。

スモークディスチャージャーは自作しようとしたんですが、
ジャンクパーツに普通にあったので、そのまま使いました。
このパーツがなんの戦車の部品なのかまったく思い出せません。
過去にどれだけキットをつぶしてきたのかを考えると、ちょっと怖いです。