イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 ディティールアップ その4

ドレッドノートの続きです。

ベースを塗装して、草生やして完成です。
いつものスタティックグラスに加えてミニネイチャーのツタも使ってます。

ミニチュアのベース造りはそこそこ数をこなしてきたので、
完成度はなんら変わらないんですが、自分なりの定番工作の手順が出来つつありまして、
完成までの時間は最初の頃より大幅短縮されてます。


まあ、ゲームのコマなんで沢山作ってなんぼですから、
本職というか、ミニチュアゲーム一筋の人たちのスピードには全然かなわないんですが。


とりあえず今手をつけてるやつのベースだけまとめて一気に片付けたい気分ですが、
手をつけて途中でほっぽらかしてるやつは、

  • ケイオスロード
  • ケイオスナイトx5騎
  • スケイヴンウォーロード
  • スケイヴンウォーロックエンジニア
  • スケイヴンクランラットx20匹
  • スケイヴンウェポンチームx2チーム
  • グールクイーン
  • スペースマリーンタクティカルスカッドx10体

と、途方もない数がありまして、とても無理です。