読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 本塗り その2

ミニチュア GamesWorkShop スペースマリーン タクティカルスカッド スカウトスカッド

スカウトスカッドと、タクティカルスカッドの続きです。

台風の影響で折れた木を切ったり、悪友の車のバッテリー上がりなど、色々な問題が次々と起こる中、
スカウトのドリフ5人とタクティカルの元サージェントの顔の基本塗りを行いました。

塗る前になんとなくyoutube8時だョ!全員集合の兵隊コントを探したりして、余計な時間が経ってたりします。


私はもうシタデル使いですので、具体的なレシピを書いても参考にならないかもしれませんが、
一応書きますと、
(ELF FLESH)に(SKULL WHITE)(BLOOD RED)を加えた色で基本塗りをした後に、
信頼のウォッシュ軍団でウォッシングを行っています。
肌のウォッシュは(BAAL RED)と(GRYPHONNE SEPIA)を混ぜた色でやります。
各キャラごとに微妙に肌の色を変えるのに混ぜ方を少し変えてます。
具体的にはタカギは色白っぽく(BAAL RED)を多めで、イカリヤは色黒っぽく、
(GRYPHONNE SEPIA)多めといった感じです。