イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その1

スカウトスカッドと、タクティカルスカッドはちっょと置いといて、
バイクスカッドを買いました。


今週は台風の早帰り分の穴埋めで、残業をさせられていまして、
しかも、台風の時は電車が止まって駅で足止めをくらい、
結局家に着いたのがいつもより遅かったりという踏んだり蹴ったり状態です。
そんな理由で、まったく作業は進まず、ブログ更新もできず、
もろもろの怒りを消費にぶつける形になりました。


まあ、500ptではほとんど意味ないんですが、
この後のちゃんとした規模のチャプターを見据えた場合に、
どうしても外せないアイテムなので。


というか、ホビーセンター町田がつぶれるという、
予想外の事態が起きたので、今後は買い物するのにネットか
イエサブしかないというのが寂しいかぎりです。
あんな狭い店を潰してもそんなに経費削減にはならないでしょうに。
ドレッドフリートを町田で買ってやろうかなと、思ってたのに、
つぶれたので再度検討中です。