イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その5

キャプテンの続きです。


バイクの省略されたディテール復元や、リベット打ち直し、
マフラーエンドに市販パーツを付ける等の細々とした部分を作りました。

これでキャプテンのモデリング完了です。


10ptオーバー問題ですが、
よく考えたら脳内戦闘しかしない我がアーミーにとっては、
どうでもいい些細な問題だということに気がつきまして、
万が一実際にゲームをするようなことになった時に心配すればいいことなので、
このまま行く事にしました。
タクティカルは10人じゃないと各種武器が付けられなくなる縛りがあるので、
実際にはタカギの武器がボルトガンという体でプレイすると思います。


これで最初の500ptアーミーがすべて揃いましたので、
あらためて塗装に入ります。