イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組立て その3

1/144 RGガンダムの続きです。



今日も約2ページ進みました。
左の太もも幅増し作業は後回しにして先に進んだので、増し具合比較画像になっています。
左がノーマル、右が幅増した方です。
若干太すぎる気もしますが、ガンダムは至近距離からのザクマシンガンの直撃をもはじく
重装甲を備えたモビルスーツなので、これくらい太くても問題なしです。
前後方向にも幅増ししたいんですが、スライドギミックがあるので厳しそうです。


あと残りは6ページくらいですが、コアファイターとか使わない武器の分もあるので、
実質4ページくらいでしょうか。
問題なれば週末には組立て工程は終わりそうです。