イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その10

ケイオスナイトの続きです。


チャンピオンと馬にウエザリングしました。

具体的にはいつもの信頼のウォッシュ軍団でウォッシングしただけなんですが、
ウォッシュして、すぐにカッコイイです。
朝起きてすぐにカッコイイ矢部氏並みです。
あとはハイライトを兼ねたエッジングをして、妖力の武具を塗ったら完成です。
やはり顔のないユニットは楽ですね。
といってもなんだかんだで1カ月かかってるんで、ここらでラストスパートしないといけません。


あと、画像倉庫として使っているfgが最近まともに見れなくなってまして、
fgのコンセプトがフィギュアをお手軽にアップするためのサイトらしく、
個人的にアウェー感が半端ないんで、いい機会なんで引っ越ししたいんですが、
fgの変わりになるところがなくて困ってます。


GamesWorkShop関連のネタに限定すれば、本家がフリッカーに誘導していることもあって
フリッカーにアップするのが一番いいんですが、どうも英語が苦手なのと、
登録にはあっちのヤフーのアドレスが必要らしいんで、ちょっとハードル高いです。


まあ、そうなるとガンダムとかをアップしにくいかもしれないんで、
国内が理想なんですけど、どこかいところあればアドバイスをお願いします。
最近はコメントチェックするように気をつけてますので^^;