イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その11

ケイオスナイトの続きです。


チャンピオンほぼ完成しました。

やはり、完成を急いだためか、画像だと雑な部分が目立ちますね。
品質は作業時間に比例しますんで、まあしょうがないです。
ただ、これ以上時間をかけても自己満足度の差しかないと思いますんで完成にします。
あと4体、なんとか今月中に終わりたいです。


ちょうど今、3DSのアンバサダーで送られてきたファイヤーエムブレムをやってまして、
パラディンとかソシアルナイトで走り回ってる最中なので、
イメージ膨らみまくっているので、このテンションを利用します。