イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その14

RGガンダムの続きです。

顔と胸周りにシャドウとハイライトを入れました。

ソユーズの画像をサーフィンして見るともっと焦げててもいいと思うんですが、
あまりやりすぎるのもどうかと思いますし、大体こんなもんでしょうか?
もう一度全体を見直してハイライトとシャドウを軽く入れたらもうこんなもんにしておきます。


というか、fgにアップしないとなると、完成しても完成品をアップする場所がないんで、
どうしたもんかと。
保留といえば保留、完成と言えば完成といった曖昧なところに着地しようかと思ってます。
それでも、一応プラモデルを作ったことは作ったので、今年のノルマは達成です。(^^;)