イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その9

ランドスピーダー・ストームの続きです。

スカウトの塗りに入りました。

塗る前に名前を付けるのがお約束ですが、ドリフに並ぶ位の5人組が思いつきません。
もう面倒なので、名無しで行きます。
というか、一回塗ってるんで、ちゃちゃっと終わらせる予定です。


そんなことよりも、シタデルカラー全色リニューアルの衝撃でオロオロしてました。
ウォッシュがなくなって、グリフォンセピア買占めねばとか、一人で焦ってたんですが、
一通りチェックしたら、どうもウォッシュはシェイドと名前がかわって存続するみたいです。
色は変わるみたいですが、増える分には問題なし。
グリフォンセピアにも近似色があるみたいなのでとりあえず一安心です。


気になるのはやはり、ドライブラシ専用色のシタデルドライです。
私のために開発してくれたんじゃないかと思うくらい非常にありがたいです。
とりあえず2色くらいは試しに買う予定です。
買ったらレポートしますんでご期待ください。