イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その13

ランドスピーダー・ストームの続きです。

スカウトのボディを塗りました。

スカウトは名誉のドリフ隊で一回作ってるんで、
手際は良くなってるんですが、テンションが全然あがりません。
どうやら私は同じものを二回作るのに耐えられないタイプみたいです。


後は細かいところををちゃちやっ塗って週末には完成の予定です。
長かったですが、これでようやくゲームのスタート地点に立つことができます。
去年の8月からドレッドノートを作り始めて、
途中ガンダムとケイオスナイトを挟み、ほぼ半年かかってやっと500ポイント達成しました。


ただ、遊ぶためにはさらに敵であるオルク側も500ポイント分作らなくてはなりません。
しかもオルクは数で押す勢力なので、一体のポイントが死ぬほど安く、
スペースマリーンの倍は作らないといけない、正に鬼のようなアーミーです。
あと半年以上かかるのは必至です。


あと、画像倉庫として使ってきたfgですが、
過去のものはそのままほって置いておこうと思ってたんたですが、
リニューアル後の状態が想像以上にグダグタで、置いとくことすら不安な状態なので削除してきました。
フレンド登録してた人は知り合いばかりで、fgで仲良くなった人はひとりだけでしたが、
その方も最近は投稿されてなかったんで、人とのつながりの部分はクリアされてましたし、
画像もへろへろで消すのは惜しくなかったんですが、お気に入りに入れてくれてた方が
何人かいらしたので、その方々にはちよっと申し訳なく思ってます。
この場でお詫びします。