イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組立て その7

カイのパテは乾きましたがパテ作業するガッツがないので、ナウシカの続きです。


下半身のモールド掘り直しと、セラミック刀を作りました。

ゴールデンウィーク前の高揚感と相まってか、
久しぶりのモデリング作業が楽しすぎてオームのごとく止まりませんわ。(^^)


刀身は0.5mmプラ板で新造しましたが、もっと先が細い気がしますのでもっと削ります。
下半身はスパッツの出来がかなり良いので、モールドを掘りなおして
そのままほぼ無改造で行けます。
太ももはちょっと細いのでこのあと少し盛るつもりですが、中々いい感じです。


宮崎先生のタッチを意識して意図的に曖昧な表面処理をしている感もあり、
ひどい出来なのは顔だけで、それ以外のところは案外悪くないです。