イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組立て その9

ナウシカの続きです。


髪の毛を作りました。

坊主頭よりもイメージがしやすくなったところで、
軽く削ってみましたが、やはりナウシカには似ませんな。
モデリング方面ではライバルが今一番欲しいんですが、
フィギュア作りに関しては師匠が欲しいです。


もうこれ以上削ったところで劇的に似ることもないと思いますんで、
このあたりで顔はフィニッシュとします。


髪はボリュームが少なく感じるので、もう一回盛ります。
首も太めなのでもう少し細くします。


ゴールデンウィークはプラモ三昧だと思いますので、
この休み中にモデリングは完成させたいです。