読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

組立て その5

ザウエルの続きです。


腰に球体関節を仕込みました。

若干スマートすぎる気もしますがボディと足のバランスはこんなもんでしょうか。
細かい違いは無視して、全体的な雰囲気重視でサクサクといきます。
問題は腕で、ポリキャップを仕込むだけで精一杯でアウトラインまで気が回らなかったような作りです。
まるごと流用するしかないので、使えそうなプラモとジャンクを探します。


というか、ザウエルは順調でまったく問題ありません。




問題なのは、ミニチュアというか、ウォーハンマーです。
まさかの大型ユニットの新戦力、ストームタロンとオルクの飛行機です。
ネクロンばっかり優遇するんで、しばらく距離を置こうと思ってた矢先の不意打ちですわ。
しかも、戦力大全にも乗ってない、完全な新規アイテムでテンション上がりまくりというか、
ストームタロンのデザイン自体はあまり好みじゃないんですが、間違いなく強いはずなので買わざるを得ないんで悩みまくりです。
オルクの飛行機は完全に私のドストライクで、我が戦団創設の目玉となるアイテムではないかと思ってます。


実は、そろそろ大型ユニットに手を出していい頃だと考えていて、もう来年の正月用に一個買っちゃってあるんですよね。
このタイミングでまさかの自分のアーミーに新ユニットの大型アイテムが来るとは、なんという不運。。。


7月のロボダッチへのお布施はやめにしてこっちを行く方向で検討中です。