イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

退会したはずなのに、私の作品が勝手に閲覧されているという その3

くそ重くてよけいに時間かかりましたが、なんとか手動で全部削除してきました。
もうこれで退会出来ようが出来まいがどうでもいいです。
退会できないという、投稿サイトとして最もあってはならない対応のために、
なんでこっちが面倒なことをしなきゃいけないのかと思ったら更に怒りが増しましたが、
もうこれですっきりしましたので、fgのことはこのまま忘れて考えないようにします。


そして、届きました2個めの5版スタートセット(^^;)

6版スルーだからではなく、ネットで6版のスタートセット勢力の情報を入手してしまい、
まだユニットの情報は錯綜してるんですが、どんな中身になっても絶対に買わないだろうという確信を持てたので、
私にとっての最高のスタートセットである5版がまだあるうちに買っておいたほうがいいだろうと思ってたところに、
里見デザインで割引&カラーがおまけについてくるってんで、つい買ってしまいました。


半分つくるのに半年かかったわけですから、オルクボーマーや買いまし分を入れると後2年は作り続けられます。
しかもドラクエで中断することを考えれば7版発売まで乗り切れるかも(笑)
冬眠前の熊じゃないですが、とりあえず、ドラクエ後の復帰を見据えて今のうちに買いだめしておきます。