イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その2

ザウエルの続きです。

黄色の下塗りと胸を塗りました。

今日で完成させるつもりだったんですが、やはりウォーハンマーサイズに慣れきってしまっていて、このサイズのデカさ分の読みが甘かったです。


完成を期待していた人には申し訳ありませんが、ここでいったん中断となります。
ドラクエ始めてもたまには息抜きで塗るかもしれませんが、一旦始めたらどうなることか分かりません。
ゲームの世界に飽きたころにまた戻ってくると思いますが、当面はこのブログの更新はないと思います。
また作りたい情熱がたまるまで、しばしお別れです。