イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組立て その2

ライオンの続きです。


背負子を作りました。

ライオンに毛をつける前に、盛った毛との干渉具合を調べるためにも
接触するパーツは盛る前に作っておく必要があるので、
通信機問題は保留したままですが、背負子の部分だけ作りました。
木組み部分の一体成型のロープに抜けてないところがあったので、
そこを彫刻刀で彫ったりして地味にディティールアップしてます。


そういうことなので、先にライオンを仕上げてしまおうと思ってたんですが、
アラレちゃんもライオン接触パーツなので、並行して作らなくてはなりません。