イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組立て その6

アラレちゃんの続きです。


胴体を組み立てました。

下半身はいい感じのボリュームですが、ダウンベストのモコモコ感を加味しても
上半身が若干大きめなので、接着面をくさびに削りちょっと胸板を薄くしてます。
左右方向ですが、イラストでは左腕が前に伸びていて肩が前に入っている状態なので、
これを再現するために左腕は前方に移動させて、適正化すると同時に
肩幅が狭くなったように見えるようにしてます。
繋がらなくなったダウンベストと腕の付け根はエポパテ盛りしてつなげます。
両足も若干開き気味にパテでアングル変更しました。


右肩はそのままいけるかと思ったんですが、画像で見るとちょっと広いんで
若干幅つめするかもしれません。