イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その4

ファンタジーライオンの続きです。


アラレちゃんを塗りました。

顔はメインイベントなので、最後まで引っ張りたかったんですが、
とりあえず別パーツになってるメガネを壊さないうちに、
一刻も早く接着したかったので、顔から先に塗りました。


というか今日は5時間くらい塗りっぱなしなのに、これしか進みませんでした。
残りの作業はアラレちゃんの服だけなので、あと2時間くらい頑張れば、
服くらいチャチャっと出来そうな気もしますが、
なんか、顔の塗りで物凄い集中してたせいか疲労感が半端ないので、今日はもうやめます。
フィギュア恐るべし。



これで作業的な山場は越えましたので、気分はかなり楽になりました。
ここから完成までは特に問題もなく、かつ、盛り上がることもなく(笑)
淡々と進んでいくはずなので、来週末には完成の予定です。