イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

完成

ファンタジーライオン完成しました。


週末完成とか言ってましたが、サクサク進んで今日完成しました。
ゴーグルのレンズも作ってたんですけど、接着に失敗して伊達ゴーグルとなりました。(笑)
なんだかんだで、一カ月弱ですから、結構時間かかってますが
ドラクエでプチ引退からのプチ復帰最初の作品としては、いい感じに仕上がったかなと。
アラレちゃんは似ませんでしたが、素のキットよりは美人になったと思いますんで良しとします。


ちゃんとした撮影は週末に行います。
久々のTINAMIにアップもしますんで、よろしくお願いします。


さて、この後はなにを作るか決めてませんが、ドラクエバトルマスターが来るんで
一旦ドラクエを課金してチャチャっとレベル上げを再開する予定ですが、
もうそんなに、のめりこんでプレイすることもないので、並行してなんか作ります。