イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組立て その3

オルクボゥイの続きです。


さらに2体追加で5体になりました。

順調に増えてます。
結構パーティングライン消しめんどくさいんですけど楽しいです。


こうして見てると、やはりオルクこそがウォーハンマーの醍醐味だと再認識させられます。


スペースマリーンは、緻密な設定とか絶妙なデフォルメ加減なんかを除いて、
純粋にデザインだけを見ると日本人でも同じようなものは作れるんじゃないかと思うんですが、
オルクのデザインは絶対無理だと感じさせる何か越えられない壁のようなものを感じます。


とまあ、余計なこと考える暇があったら手を動かせ俺。