イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

YOUTUBE動画

ガマロボ待ちに加えて、私にとってどうでもいい勢力ばかり新製品が投入され(しかも強力なやつばかり)、
ミニチュア熱は冷めきってまして、特になにも進んでいません。
とりあえずブログ何も更新しないのもなんなんで、日本人メジャーリーグ速報やらなんやらで、
日頃からお世話になっているYoutubeへ、今年一発目に作って好評だったファンタジーライオンの360°動画をアップしました。

一枚絵の画像より汚くなりますが、動画の方が伝わる部分もあるんではないかと思います。
ただ、回転台が中国製のヘッポコで、あまり重いものが載せられないので、大きいものは無理っぽいです。
評判がよければ今後の完成品はTIMAMIと合わせて活用していこうかと思ってます。