
 ランナー構成

プラモデル Aoshima ロボダッチ ガマロボ

毎度のことながら、イデオン無限在庫でおなじみのあの店で予約してたんですが、
ガマロボ、ついに来たーーーーーー!


ほんとに発売されたーーーーーーーーーーーーーーーー!
嘘みたい。
アオシマ、本当にありがとう。


一緒に入っているロボQとモビルタマゴローは押入れ直行になりますんで、
そっちはほっといて、早速ガマロボのランナー撮影しましたんでチェック行きます。

1枚目はボディです。
渋い成形色です。超かっこいいです。泣きそうです。



2枚目は小物とサスケロボです。
でかくなってもサスケロボのパーツ割が80円サイズとたいして変わってないのが豪快です。
この辺はがっつりと手を入れていきましょう。
アオシマつながりということで、ランナー押さえ役は久々のソルディアです。



3枚目は手と足です。
意外と微妙なカーブラインがついていて、なかなかいい感じです。



最後、4枚目はボディ下と下顎です。


なんかワクワクが止まりませんわ。
もうちょっとランナーを眺めて楽しみつつ方針を決めて、週末あたりからがっつり作り始めようと思ってます。
いやーしかし、たった2700円ぽっこでこの喜びを味わえるのは異常ですな。
普段ウォーハンマーのクソ高い値段を見せつけられてるんで、余計にそう感じるのかもしれませんが、
当時物なんかヤフオクで10万ですからね、10マン。
2700円は安すぎです。
もう一個くらい買ってもいいと思いますが、抱き合わせなのでちょっと躊躇します。
そこだけが残念です。