イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 組み立て その2

ガマロボの続きです。

とりあえずボディ周辺を大工事中です。

シリアス方向に舵を切ったので、自由度全開で思いつくままノープランで適当にガンガン作っています。
漠然と目指す方向としては、近未来の突撃車両っぽい感じです。


ロボダッチ自体がプラモベースの作品で、アニメもなければガチガチな設定もないため、
本々他のプラモよりも自由度が高いのに加えて、イラストとキットがかけ離れているので、
どう作ろうが本当に自由なので、でっちあげ方面には有利なアイテムですから、本当に楽しく作ってます。


本来プラモとはこういったものなんじゃないかと改めて思い知らされています。