イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 組み立て その5

ガマロボの続きです。

なんだかんだで、まだクソ暑くてほとんど先週と変わっていません。

もうちょっと涼しくなるまでこんな感じです。


そんなわけで、書くことは何も無いんですが、
昨日から全然つながらなかったGWSのホームページ、先ほどやっとつながったので
見に行ったところ、なんとスペースマリーンにいっぱい新作キターーーーーーー!
さすがマリーン、他とは違う。
ホームページも余裕でダウンさせてしまいます。


ですが、今まで以上にクソ高けーーーーーー!


というか、絶対に強いの間違いない感出しまくりのセンチュリオンが、
超絶カッコ悪りーーーーーーー!


あのカッコ悪さでスルー余裕なので、ある意味これは優しさかもしれません。
でも、新タクティカルスカッドと、チャプレインはちょっと欲しいです。
自分の勢力が新製品化されると、こんなにもテンションが上がるもんなんですね。
ここんところ無関係な勢力が1年くらい続いてたんで、この感覚は新鮮です。