イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 組み立て その7

ガマロボの続きです。

下くちびるを作りました。

プラ板工作とジャンクでサクっと作りました。
急に涼しくなってきて、エンジン絶好調です。
手足は特にやること無いんで、口まわりが完成するとガマロボほぼ完成ですんで、
ここを乗り越えると細かいディティールを残すだけなので、だいぶ終りが見えてきました。


ということで、次回作もそろそろ考えなくてはなりませんが、
オルクの続きの予定だったんですが、宮崎先生引退ということで、
これは宮崎先生ネタでなんか作るべきかなと、ちょっと考えていたりします。
個人的にはかっちりとしたバンダイ版より、グダグダのツクダ版の方が好みなので、
ハードオフとか巡って、また安い掘り出し物を探してみます。