イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 組み立て 完成

ガマロボの続きです。


細かいところを作りました。

リベットの打ち直しをやって完成の予定でしたが、
サスケ失敗によるテンション大幅ダウンのため、リベットをやる気力がなくなりましたので、
これで完成とします。


特に書くこともないんで、テレビネタを。
世間ではあまちゃんロス症候群になってる人が多いみたいですが、
私はパワーレンジャーSPDが終わって、SPDロス症候群になってます。
最初はドギーが超キモかったんですが、最後の方では見慣れたせいか結構カッコいいと感じてました。
アステカイザーも戦隊もライダーも肌に合わず、個人的に特撮全滅状態で悲しいです。