イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

鼠ペイント百匹組手 その4

百匹組手の続きです。


今日もまたクランラットの普通のトルーパーです。

クランラットの標準的なカラーで塗ってみました。
赤はやっぱり鬼門なので、なるべく使いたくないんですが、
いろんな色を使ってかないとスキルアップしないような気もするんで。


第一小隊に布系が多いのは選別してるからで、鎧+ヘルメット系は第二小隊に回してます。
これと同じどっちつかずの鎧+頭巾系は、むりやり頭部をヘルメットにコンバートして
第二小隊送りにしたんですけど、余ったやつがいくつかこっちにきてます。


まだスキルアップはしてません。
というかすでに最初の一体よりパワーダウンしてるような気もします。