イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

鼠ペイント百匹組手 その11

百匹組手の続きです。


いつものようにクランラットの普通のトルーパーを塗りました。
撮影ブースも復活したので、4匹まとめて一気に大放出します。




同じ地域からやってきたという感じで、統一ユニフォームで同時塗りしました。
やはり、色々な手間がかからないので、まとめ塗りは有効ですね。


形もスタートセットの物は、ほぼ全部のタイプをだしたので、ここで2週目に入りました。
まんねり感もかなり感じてきましたので、せめて同じ形のヤツは、
同じ色にならないように注意して塗ってます。