イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

鼠ペイント百匹組手 その15

百匹組手の続きです。


また普通のクランラットのトルーパーを塗りました。
今回はなんと、怒涛の12匹まとめ塗りしました!






これだけあると、撮影してトリミングして画像をアップするのも結構な労力です。






ボックスセットの、いかにもスレイブ要員の裸がユニホーム系のやつは、
肌の面積が多いので、意外にも塗り分けが少なく普通のやつより楽でした。


クオリティが明らかにダウンしてますけど、これで合計36匹が完成しました。
あと一匹、最難関のスタンダードベアラーを残すのみですが、
もう完成したも同然です。
よく頑張った俺。