イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 本塗り その1

ウォーカーブルドッグの続きです。


ドライブラシを行いました。


この季節恒例の爆睡のため、あまり進んでません。
デカールを貼り、1回全体にシャドーを軽く入れた後、2段階ほどドライブラシをかけました。
これくらいのビッグサイズの本格ドライブラシは久しぶりなので腕がガタ落ちしてます。



そして、
生活の一部となっていたサクサクが終わり、予想していた以上の喪失感を味わってます。
グダグダな内容を垂れ流すだけの番組でしたが、それゆえに替えの利かない番組だったと改めて思い知らされております。
そして、番組終わりのマークを出さなかったことが、私のやり場のない怒りの火に油をそそぎました。
あれは黒幕あっての番組なので、黒幕をクビにした後の残りカスにはなんの魅力もありません。
タイトルだけを残してなんの意味がありましょう。
ただ名前が一緒なだけの別の番組です。
今後TVKにチャンネルをあわせることは二度とないでしょう。
黒幕、ほんとうにお疲れ様。