イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その8

ソルティックの続きです。


腰とフンドシを作りました。

■腰
胸のアンダー部分のフラット化を行った分、全長が縮んだので、その埋め合わせのため下側ブロックを延長しました。
左右の箱は腰加工のために上の出っ張りが削られてしまったので、後で分離して面出しと、修正を行う予定です。


■フンドシ
幅が細いので太らせました。
具体的にはプラ板でぐるっと全面を覆ったんですが、ちょっと太くなりすぎたような気がします。
とりあえずこのまま進めて、全身のパーツが出来た後でまた全体を見直します。