イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その9

ソルティックの続きです。


太ももを作りました。

■太もも
完全固定としました。
若干細いので、くさび状のプラ板を挟んで太くしました。
塗装を楽にするため、胴体と分離できるようにポリキャップ接続にしたかったので、上部はカットしてプラ板を貼り、そこに接続用のプラ棒を差しました。



■フンドシ
そもそも元のパーツを生かそうと思ったことが間違いの元でした。
がっつりと太ももに干渉してしまったので、思い切って作り直します。
回りの装甲板は、足のポーズを決めた後に作ります。



なんか、一歩進んで二歩下がる的な行き当たりばったり系モデリングですが、
納得いくまで作るということはそういうことです。