イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その11

ソルティックの続きです。


スカートを作りました。


■スカート
全体に厚みを増して設定画のイメージに近づけました。
具体的には、後ろはプラ板を裏から貼り付け、厚さを増やしただけで形はそのまま。
横は角度をすこし寝かせ、2mmプラ板で作り直し、正面はラインのモールドが邪魔になったので0.5mmを上から貼りつけました。


胴体のパーツが出そろったところで最初の仮組状態との比較です。

撮影のアングルが違いますが、いじってる箇所は分かるかと思います。
若干太もものヒザ側が太い気もしますが、ほぼイメージ通りです。
後はシンプルな形なのでつまづくこともないと思いますんで、このまま一気に行きます。