イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その29

ソルティックの続きです。


右足の甲を作りました。


■足の甲
左と同じ処理をしました。
一回作っているので、作業手順に悩まなくていい分、楽なんですが、
適当に位置決めした右を採寸しながら合わせなければならないため面倒です。
それでも、膝と足首をいじらずに接地問題が解決したので苦労対効果はバッチリです。



そして、私もついに出資者となりました。
ゾンビサイド3のキックスターターが行われていたのを見つけて、ドル札を見たことすらない私ですが100ドル出資してやりました。
英語がからきしダメなのに加え、キックスターター利用すること自体初めてでしたが、ブラウザの翻訳パワーと勘でなんとか乗り切りました。
ちなみに成功メッセージはこんな感じでした。

あなたは今Zombicideの公式後援者である!
誓約 100ドル 以上
Zombicideシーズン3:モルグ街+ VIPの#1ゾンビの箱+すべて適用ストレッチ目標。
キャンペーン終了後※発送は充電。

早く充電されないかと今から楽しみです。