イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オーバーロード塗り その3

ディセントの続きです。


あたま6ぶんめでは、めったに見られない一日二回更新です。
エティンの基本色をべた塗りしました。

避暑のため、ファストフード店に行ったりしていたとは言え、
さすがにサフ吹き画像だけはひどすぎると思ったので、夜塗った分を急きょアップします。


ベタ塗り後、いつもの信頼のウォッシュ軍団の軍団長[GRYPHONNE SEPIA]で全体をウォッシュしました。
あとは、ハイライトを入れて完成です。
ボスはヘアカラーを赤くするつもりですが、モデリング部分でも違いを出そうとノーマルの棍棒のトゲをカットしました。
削りだけならモデリング部分でも楽に手を入れられるようですので今後もちょっと違いを出していこうと思います。