イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オーバーロード塗り その6

ディセントの続きです。


フレッシュ・モールダーと、バーゲストを塗りました。


多少手を抜いているとはいえ、ペイントスピードは上昇し続けています。
ちょっとグロテスク系で、個人的にテンションが下がりめなので、早く終わらせて次行きたいという気持ちが後押ししてたりしますが。
5匹くらいのまとめ塗り程度なら全く苦もなく、1匹とほぼ同じ労力で塗れるようになりました。


ドラクエで例えるとアニマルゾンビのバーゲストですが、
次のシナリオの選択モンスター(オーバーロードが好きに選べる)枠で出せる条件を満たしているので、これで次のシナリオで遊べます。
ヒーローの塗りに手こずっているのは、どれを使うか実はまだ迷っているからです。
当初入れるつもりだった回復ですが、いなくてもゲームは成立するんじゃないかと感じてまして、むしろ破壊力のあるやつがいいんじゃないかと、
戦士と魔法使いで悩んでるところです。