イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ヒーロー塗り その7

ディセントの続きです。


ヒーロー側7体め、アシュリアンを塗りました。

これも回復系のキャラみたいなので、私の選抜から外れましたが、このゲームは回復系だから弱いということはないみたいです。
ちゃんと使えるキャラです。
でもぱっと見は、全然回復系に見えませんな。


これで夢のフルペイントまで、後ヒーロー1体を残すのみとなりました。
結構なハイペースで塗れたんではないかと思います。
明日完塗りといきたいところですが、東京に出る用事があったので、ついでに秋葉原まで遠征して秘密兵器を色々購入しましたので、そのあたりの紹介を先にやって、来週ディセントの完塗りを予定してます。


そして、親切な人がプレゼントしてくれるという噂のアマゾン欲しいものリストをひつそりとリンクしてます。
お金持ちの人どうぞよろしく。