イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ワープファイアースロアー

ケイブンのウェポンチームの残り、ワープファイアースロアーを塗りました。



アオイホノオも終わり、ホノオロス症候群にかかりそうです。
ほんとにいいドラマでした。
スペースハルク購入でウォーハンマー熱が少し蘇ってきまして、とりあえず今エンドタイムとか言ってて雲行きが怪しいファンタジーバトルを先に作っておかないとヤバそうな予感がするので、40kよりFBを優先しました。
残りは、失敗したウォーロードを除けば、40体のクランラット槍小隊とウォーロックエンジニアを残すのみです。
ちゃちゃっと塗りたいです。


ちなみに背景色々とテスト中でして、これはユザワヤで買ってきた布です。
グラデーションのを探してたんですが、シンプルなものがなかったので、むら染めっぽい柄を買ってきました。