イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/1 モンキーダビットソン バッテリーレス化 その3

モンキー修理の続きです。


結局ブレーキ小物もペイントしました。

ホイールハブもアルミのサビが出てたので、サビ取りして塗装しました。
塗らないとか言ってましたが、ブレーキの小物も我慢できずに塗ってしまいました。
当初の予定より塗装作業が増えてますが、これはウレタンクリアを買ったからで、どっちみち一日で使い切らないと捨てることになりますんで、もったいないので、小物類も一緒に吹いて使い切ってやろうと思ってます。
キャブレターも塗ろうかと思案中。


■シート純正戻し

結構綺麗な掘り出し物の純正シートを見つけ、即購入。
早速取り付けてアーマーオールを塗ってツヤを取り戻しました。
いい感じです。
嬉しさのあまり跨ったら、リアセクション付けてない事をすっかり忘れてまして、ウイリー状態になって危なく背中を打つところでした。


あとはペイント以外ではマフラー関連が残ってますが、とりあえず乗れるようにしてから考えるという手もあります。