イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その3

ゴリラの続きです。
バッテリーを作りました。


■バッテリー
当時のバッテリーが何色だったか分からなかったので、バッテリーレスにする前に使っていた緑のやつにしました。
久しぶりに静か御免をひっぱり出してきて、薄く緑を塗り75%くらいの半透明にしようとしたんですが、うまくいかず、不透明寄りになってしまいました。
トップの黒いところは本物もプラスチックなのでプラスチック感をだすために未塗装です。
配線も作るかと思ったところで我に返り、完成したら全然見えない部分にまた力を入れてしまったことに気が付きました。
でも、なんか楽しかったのでOKとしましょう。