イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その4

ゴリラの続きです。
ウインカーリレーとエアクリーナーを作りました。


■エアクリーナー
ほぼ指示通り組み立てただけです。
いじるべき点ははありますが、これもほとんど見えないので妥協します。
ただ、ねじがしょぼかったので、そこだけは不要部品の遠心クラッチ右クランクケースカバーから切り取って移植してます。


■ウインカーリレー
実はすでにウイカーはLED化済みで、バイクにはネットで買ったクソ安いICリレーと自作のLEDウインカーバルブが搭載されているため、不要になって手元にあったウインカーリレーも撮影しました。
もちろん大きい奴が本物です。
新品のように見えますが、アルミの錆びが全体にまんべなく発生していて凄い状態だったんで磨いてペイントしてあります。
しかも塗ってすぐに不要になるという、無駄骨作業でした。


サイズはほぼ正確でしたが、上下の変なところにスリットが入っているので、上側を一旦切り取り、プラ板で補修し、下は削って位置を下げました。
というか、これもバッテリーケースについているので、完成するとほぼ見えません。