イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ヒーロー塗り 高位魔導士ケレン

ディセント第2版の拡張セット「竜の棲み家」の続きです。

ヒーロー、「高位魔導士ケレン」を塗りました。


こっちは時間かかるとか言ってましたが、買い物に出かける予定が寝坊で中止になり、ペイントしかやることがなくなってしまい、塗りまくってたら完成してしまいました。
色を変えるのが面倒だったので、ほぼイラストのまんまで塗ってます。
造形的には基本セットの中で最高の出来と思われる「本の虫レオリック」に匹敵する出来ですが、素手なのでレオリックのように余計な小物を持ってない分こちらの方が塗りやすいです。


なんだかんだであっけなく、ヒーロー塗り終わりました。
あとは、オーバーロード側ですが、ファイア・インプは5体あるんで結構時間かかりそうです。