イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

グールクイーン 本塗り その4

グールクイーンの続きです。

服の続きです。

普通に旧[WARLOCK PURPLE]を重ね塗りしました。
楽をしてはダメといういい見本です。
二度手間な上に厚ぼったくなり、モールドもつぶれましたが、なんとか思い通りの色に変更できたので良しとします。
このように本来なら見られたくない失敗や、そのリカバリー工程までセキララにお見せするのが、あたま6ぶんめ流です。
そして冷静に考えたら、ジーパンの方の色を変えた方が簡単だったんじゃないかと気が付いたりしましたが、後の祭りです。
気を取り直して、ここからグラデーションとハイライトを時間をかけてじっくりコネって入れていきます。