イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

グールクイーン 本塗り その7

グールクイーンの続きです。

細かいところを一通り塗りました。

やっと休みに入ったんで、がっリ塗ろうと思ってたんですが、爆睡しまくりです。
細かいところを中心に、色を置くべきところに一通り置き終わりました。
あと、色の境界がはっきりしているところをぼかすという地味な作業を行いました。
画像にしないと気が付かないような部分もあるので、こまめに写真を撮るのは意外と効果的です。
絵的にはほとんど変化ないんで、もう飽きているとは思いますが、この後も地味なぼかし作業がたぶん続きます。


休みの予定はいつも通りノープランなのですが、なんだかんだやることがあるので、更新は控えめになると思います。