イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

グールクイーン ベース作り

グールクイーンの続きです。

ベースを作りました。

4年ぶりの登場となった下僕のジーパンとチノパン、前回の背景パーツ、グールクイーンの全部のパーツを配置して隙間をグリーンスタッフで埋め、いつもの砂を巻いたところで燃料切れです。
大体分かってたと思いますが、今週中の完成はやっぱり無理でした。
たぶん来週完成予定です。


今回一か所だけうまくいった部分(クワガタみたいなパーツの側面のグラデーション)だけ100点で、後の部分は自分としては残念な出来になってしまったんですが、こうして下僕と背景込みの全体の画で見ると、そんなに悪くないような気がします。